Monthly Archives: 9月 2016

出産後もう太らないだろうと思っていたのですが甘かった(笑)

子供を産む前からポッチャリでした。 出産後、もう太らないだろう。 と思っていたの … Continue Reading →

看護師は日々体力勝負!!仕事をしているだけで自然と痩せました(^o^)

新卒で仕事を始めて、自然と3kg減量したことから、痩せることが楽しくなり、ダイエ … Continue Reading →

ある会社に仕事で行ったとき支給された作業着のズボンが入らなかった!!

ダイエットをはじめたのは、 ある会社に仕事で行ったときです。 そこは工場でした。 … Continue Reading →

これが私の太った原因!!幼稚園の頃から周りより一回り小さかった!!

私は幼稚園の年中の頃から周りより一回り小さかったので 沢山好きなものを制限される … Continue Reading →

© 2017 第一回天下一ダイエット舞踏会~食事制限や運動、酵素、青汁、お茶、スムージー、置き換えダイエットなどなどダイエットにまつわる情報を適当に詰め込んで煮詰めてみるぉ(^ω^). WP Castle Theme by Just Free Themes